本格的に・・。

実は今秋・・フードコーディネーターとして初めての大きなお仕事をさせていただきます。
ある施設のオープニングレセプションパーティのプロデュースです。
(なんか、カタカタばっかりで嫌だ;)
会場デザインからテーブルコーディネート・・フードスタイリングとサービス&進行まで(!)
出来るのかっ!?
やります(笑)
実際には他2名とユニットを組んでのお仕事。
(このユニットについてはまた、追々(ニヤリ(笑))
スケジュールが押し押し(!)の中、本日第1回目の打ち合わせ@札幌グランドホテル
e0055249_174855100.jpg
ランチしながら・・と言いながら、
何を食べたかも記憶にないほど盛り上がった打ち合わせ。
キツキツのスケジュールではあるけれども、コンセプトイメージが固まったので
なんとかなりそう。
是非、クライアントの方に「お願いして良かった」と言っていただけるような
「驚きと感動」(パーティの二本柱です)のあるパーティにしたいと思います。
花・クロス・プロップ類のリサーチをしたあとはCafeでもう少し煮詰める・・。
e0055249_17563245.jpg
午前中からの打ち合わせも気づけば夕方;
慌てて、デパ地下でレバーを買い(今夜はレバニラ♪)帰宅したのでした。
はぁ、ちかれた。

1年前には思いもしなかった事が、ひとつひとつ形になっていることに感謝。
応援してくれている人たちにも、です。
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-09-03 18:00 | つぶやき
<< こんなものです。 SHOPのお知らせ。 >>