冬支度?

まだ半袖を着ているというのに・・今日はこのブーツに一目惚れ♪
e0055249_1547936.jpg

こんな感じの“ちょっとカジュアル”っぽいのが欲しいなぁ、と探していたけど
こういうデザインだとヒールが無いのが(低いのが)多くて・・。
と、思っていたら・・
デザインイメージどおり♪色イメージどおり♪ヒール7cm♪
の、この子を発見。
お買い上げです☆

「冬かぁ、また冬道かぁ・・」なんて言っていたのに
ブーツを買った途端に「早く雪が降らないかなぁ~」なんて・・
自分ながら勝手なものです;

それはそうと・・ブーツを買うときって、ホントは嫌っ;
だって、ジッパーが上がらなかったりするのもあるもの(泣)
店員さんに「来ないでぇ~」オーラをだしながら・・
そ~っと足を入れたりして(笑)

これはばっちりっ!パンツもイン、が出来そうよっ♪
あ~良かった。
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-09-12 15:53 | つぶやき
<< やだぁ~(泣) こてちゃんと。 >>