ピザを焼く。

日曜・祝日のお散歩が好き、というのは以前書きましたが・・
今日も街の時間がゆったり流れるなか、心地よいお散歩終了。
心なしか、通りすがりに小鉄に声をかけてくれる方も休日には多い気がする。
人通りはいつもの半分なのにねぇ。

いつもお散歩に行く公園の近くには、ちょっと有名なパン屋さんがあって・・
今日みたいな休日には、そこの袋をぶらさげた方が良く通ります。
寝ぐせの頭にサンダル履きのお父さん・・
ウオーキングの帰りらしい、ご夫婦・・などなど。
「あぁ、これから帰って朝食なのね♪」と想像したりして。
e0055249_1034420.jpg

そういう光景って
『あぁ、みんな・・ちゃんと朝を大事にしているんだなぁ』と、心地よい。
見ていて幸せ。


さて、そういう我が家は昨夜久しぶりにピザを焼きました。
e0055249_10352096.jpg
突然思いついたのでモツァレラが無く、カマンベールとミックスチーズで代替。
e0055249_10375259.jpg
はい、焼けた。
e0055249_1039488.jpg
お気づきかと思いますが、気づけばサラミが乗ってます(主人のしわざ)

昨日はシチューも作っていたのですが・・
e0055249_10412868.jpg
30代後半の身体には、さすがに重い取り合わせでした;


今週は、お仕事・お遊び共に忙しい週になりそうです。
よしっ♪
今日は休んどけ(笑)
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-09-17 10:42 | お家でごはん
<< こてちゃんと一緒。 一週間。 >>