こんなことしてました。

週末、ニセコのカフェで頂いた自家製ピクルスが凄く美味しくって・・
わたしも作りました↓カリフラワー・人参・かぶ・きゅうり・パプリカ
良い感じなのでは♪
e0055249_18232157.jpg
あれこれスパイスを買わなきゃ、と出かけたら・・こんなものが。
e0055249_18332134.jpg
マスタード・コリアンダー・シナモン・ローレルなんかがちょっとずつ入ってます。
便利なのが出ていますね。


そして、夏の終わりにやっとこちらも↓ジェノバソース
e0055249_1824194.jpg
滑り込みセーフ。


明日はSHOP初!モデルさんをお迎えしての撮影会!(笑)
かわいいモデルさんです。
楽しみ♪

SHOPといえば、馬渡新平さんの新作をアップしています。
e0055249_18285940.jpg
すでに残り僅かとなっておりますが、ご覧ください☆
すごく素敵です。


さっき、ヒョイッと散歩に出かけた際に見た空です。
e0055249_1830357.jpg
at コンベンションセンター17時30分。
きれいねぇ。
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-09-24 18:31 | お家でごはん
<< ランチ&撮影会。 ニセコ旅行記~犬目線。 >>