人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ&撮影会。

今日はお友達&ちびっこをお招きして『ランチ&撮影会』
撮影会というのは・・
近日ご紹介予定の新作うつわのご紹介のため
こちらは大人はもちろんですが、こども食器としても是非おすすめしたい器。
そのご提案の為に、今回はちいさなゲストモデルさんをお願いしたわけです。
ランチ&撮影会。_e0055249_18494276.jpg
ちらっとお披露目♪
こちらは粉引き(小さな頃から本物をね☆)、そして内側には可愛いヒミツが・・。
アップまでのお楽しみ!いひ。

お客様はお友達3名&kids2名(一人は布作家のyubinukiさん)
気軽なランチなのでシンプルなテーブルをセッティング。
ランチ&撮影会。_e0055249_18574313.jpg
ランチ&撮影会。_e0055249_1858749.jpg
テーブルフラワーに“われもこう”を使って秋を少しだけ。

お料理も簡単につまめるものを中心に。
ランチ&撮影会。_e0055249_18591953.jpg
いろいろ野菜のピクルス・サーモンのカマンベール包み・ローズマリーチキン・パスタジェノバソース
ランチ&撮影会。_e0055249_1912354.jpg
レーズン酵母のパンも焼きました。
ランチ&撮影会。_e0055249_19159100.jpg
かぼちゃのポタージュは冷製で。
ランチ&撮影会。_e0055249_192458.jpg
デザートはyubinukiちゃんのお土産の手作りガトーショコラ
ランチ&撮影会。_e0055249_194016.jpg
このほかMちゃんにはロイズのシュークリームも頂きました♪
みなさん、ありがとう。


久しぶりの面々でたっぷりおしゃべり、楽しい時間でした。
パワー充電です。
明日はまたまた打ち合わせ、がんばるよっ。
by tomawari-nikki | 2007-09-25 19:06 | テーブルコーディネート
<< 風が吹く。 こんなことしてました。 >>