実家より戻る。

週末は実家へ。
SHOPはお休み、パソコンもなしの3日間。
ほ~っと、頭を空っぽにする時間は大切です。
温泉へ入って、母と買い物に行って、父の車を電柱に擦ってきました(笑)

実家へ向かう道中、ちょっとのどかな風景が見えてくると・・ホッとして。
実家から札幌へ戻り、大きなビル群が見えてくると・・
なんだかまたホッとしたりして。
そういう「どっちも」があるって幸せ。
e0055249_22325712.jpg

今、大通公園のテレビ塔がキレイです。
電飾がキラキラ変化、主人に「ハートの模様にもなるんだよ!」と言われて
カメラを構え続けましたが・・
残念ながら信号が変わってしまいました(笑)


さて、明日から10月ですね。
がんばろ。
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-09-30 22:37 | つぶやき
<< ちょっとお知らせ。 風が吹く。 >>