今日は、うちランチ。

主人のお弁当の残りでチキンサンド。
今日のわたしのおひるごはん。
e0055249_17372597.jpg
紅茶の気分でもコーヒーの気分でもなし(昨日の打ち合わせで飲みすぎた?)
e0055249_17393494.jpg
お水と豚汁(これも昨夜の残りです)と一緒に。
パンと豚汁~?
えぇ、・・・何か?(笑)


どれも楽しい事ではあるのですが、本当はクラクラするほど・・やることが一杯。
3足のわらじで、机の上も3倍の散らかりっぷり。
・・・だけどだけど
今日はどうしても1日た~っぷり時間をかけて家の事をしたかった♪
愛情こめてお掃除をして、良い空気を流したい。
焦る気持ちは抑えて抑えて、今日はのんびりと。
e0055249_1754194.jpg
おかげで色々良いアイデアも浮かびました、いいことです。

昨日7時間もお留守番をさせられた上に、帰宅後も疲れきって構えず・・
同じく疲れて帰宅した主人にも、本気で遊んでもらえなかった小鉄。
e0055249_1759019.jpg
昨夜は心なしかしょんぼりしていたのも気になっていました。
今日はず~っとベタベタ。
ハイテンションで遊んであげれたので、BIG SMILE も沢山見れました。

「あなたには外の世界が沢山あって、友達も沢山いるでしょう・・
                           でも、私にはあなただけなのです」

という、犬の十戒の1フレーズを思い出しました。
あぁコテちゃん(泣)
淋しい思いはさせないからねっ!
e0055249_18311598.jpg

さて、夕食作ろ。
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-10-06 18:31 | お家でごはん
<< 寒くなってきましたね。 今日の、そとランチ。 >>