人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ回復。

今日は随分と身体が楽になりました。
ごはんも食べれます。
ほぼ回復。_e0055249_15224390.jpg
おにぎりって、美味しいよね。
先日送ってもらった新米も早く炊きたいよぅ♪
ほぼ回復。_e0055249_15245229.jpg


・・・溜まりに溜まったお仕事をあれこれやり始めていると
新しいお仕事のお電話がありびっくり。
願ってもいない企画ですが、ひとつひとつを慎重にやっていきたいので
すこしお時間をいただきます。
先日、布作家のyubinukiちゃんとランチをした際に彼女が興味深い事を・・。
「私って80%くらいの力でやっていないと何事も上手くいかないんだよね」
なるほどね、と思いました。
そういえばそうかも。
20%の余力を残すぐらいが丁度いいのかも。

履き始めた“三足のわらじ”も大事に履かなくちゃ。
かといって、飾っていてもダメだけど(笑)
by tomawari-nikki | 2007-10-17 15:37 | つぶやき
<< 木枯らし。 ダウン。 >>