音楽をかける。

昨夜は今シーズン初「あんこう鍋」
気のせいか今日はお肌がぷるぷる?・・・たぶん気のせいだけど;

ところで、いつも家で聞く音楽について。
お仕事中に聞いていることが多いので、耳障りの良いもの・・Bossa Jazz
バンドネオンとかスラックキーギター、クラシックピアノとか。
いわゆる「右から左へ受け流す~♪」感じの音楽。

ですが、本当は昔から・・メロウな女性ボーカリストの歌が大好物。
古内東子さん、川村結花さん、平原綾香さん・・とか他いろいろ。
とても「右から左に受け流せない」ディープな歌が好きなのです。
だからなんだ、というわけではありませんが・・
最近はまた良く聞いています、仕事中でもおかまいなしで。

特に最近お気に入りなのが「柴田淳さん」
e0055249_1545436.jpg
こちら、ちょっと前のアルバムですが・・絶品よ。
紅蓮の月という曲が特に好きです。
機会があればみなさんも是非。


今日は朝からずっと家のこと。
あちこちお掃除、気持ちよし!
これからお仕事部屋を片付けます。
お仕事内容と比例して増えてきたアイテムや資料や本。
ぐっちゃぐっちゃ、な環境は身体にも心にも仕事にも良くないからね。

それはそうとSHOPの更新がスローペースでごめんなさい。
ゆるゆると、パソコンのご機嫌を伺いながらやっています;
待っててね。
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-11-02 15:03 | つぶやき
<< おはようございます、小鉄です。 和食がいいな。 >>