留守していました。

弔事のため、水曜日~大阪に行っておりました。
急きょ、私の実家に預けられた小鉄は・・
朝早くに起こされ、大急ぎで朝ごはんを食べさせられ、車に乗せられ
大好きな両親に会えて無邪気に喜んでいる間に飼い主に置いていかれる・・
というキツネに抓まれたような状況を、どう理解したでしょうか(笑)

まぁ、いつも旅行の時にはお泊りさせられる場所ですし
「また、それか」と思っていたのかも。
時々、様子を聞くために電話をすると・・
「全然淋しがっていないよ!」と言われ、それはそれで複雑な心境でした;

それでも空港からまっすぐ迎えにいくと大喜びで飛びついてくれて感涙;
さびしかったのは飼い主の方か・・;
熱烈キッスを受けて疲れも吹っ飛ぶなぁ・・と思っていたら
「おとうさんの脱いだパンツが好きみたいだぞ」と嫌な情報を聞かされ
口を拭ったのでした・・。

ともかく今日から平常運転。
北海道に戻ると、恐ろしく冷え込みが厳しくなっていて驚きました。
ストーブの前もこんな状態↓
e0055249_1110385.jpg
こうやって自分の毛布やおもちゃを集めてきて「ぬくぬくスペース」を作ります。
幸せそうねぇ。
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-11-10 11:13 | つぶやき
<< お知らせ、いろいろ。 SHOPのお知らせ >>