いよいよ。

プロデュースをまかせて頂いていた某施設のオープニングパーティ。
いよいよ明日に迫りました。
e0055249_1613434.jpg
あれこれ手回り品を詰め込んで・・ちょっとした旅支度!?
パーティは夜ですが、準備は朝から。
分刻みのスケジュールで進めて行きます。
力仕事もありますから、バックにはおよそパーティとは似つかわしくない代物ばかり。
軍手・・懐中電灯、などなど。

絶対に忘れてはいけないものをスタッフと確認し合いながら・・
なんとか準備完了。
あとは充分に睡眠をとって明日に備えるだけです☆

思えば、この規模のレセプションとしては
かなりスケジュールが押し迫った中で頂戴したご依頼。
思い描くイメージを実現できるかどうか試行錯誤で不安もあったけれど・・
仲間と、一つ一つクリアしていく経験は今にして思うと貴重です。
ありがとう。

もう、すべきことはしたし
明日は私達自身が楽しんで
お客様には「良い時間だった」と笑顔で帰って頂けるように・・
クライアント様には「頼んでよかった」と思って頂けるように・・
がんばります。
楽しみです。


キャリーケースに荷物を詰めていると、小鉄が不安そうに見つめます。
e0055249_16294221.jpg
どこも行かないよぉ♪
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-11-14 16:30 | つぶやき
<< パーティの日。 お茶時間、スウィーツあれこれ。 >>