お久しぶりです。

週末からダウンしていました;
風邪・・みたいなものです。
病院へ行ったのにこんなに長引いたのは久しぶり、まだボーっとしています。
みなさんも気をつけてください。

イベントや教室のレッスンでご迷惑をおかけしなくて済んだのが幸いです。
体調管理、大事ですね。
何日もベッドの中で過ごしていると
普段出来ている何気ない事が、つくづくありがたい事なのだと実感します。
おろかにも、こういう事がなければ日々感謝して過ごす事がないのです。
反省です。
心して、感謝して、過ごします。

何日も、溺れんばかりに加湿器を焚きっぱなしだった寝室の空気を入れ替え・・
洗濯機を回します。

ちょっと寝込んでいる間に札幌は雪景色になりました。
何日も家事&看病をしてくれた主人に感謝です、ぐっすん。

e0055249_9525862.jpg

[PR]
by tomawari-nikki | 2007-11-21 09:54 | つぶやき
<< やれやれ。 パーティの日。 >>