やれやれ。

スッキリと風邪が抜けきらず、結局昨日までダルダルと過ごしていました;
どうやら今日は良いようです。
復活、みたいです♪

イベントのお仕事が一段落したら、滞っているSHOP更新や残務整理など・・
したかった事はいろいろありました。
今日は「することリスト」を作成。
当面は1つづつクリアしていくことにします♪
e0055249_15214119.gif


ところで・・
実は今、準備していることがあります。
お仕事のことで。

ありがたいことに・・
私は今、「器やさん」と「テーブルコーディネート教室のせんせい」と
「イベントプロデュースなどの食空間演出のお仕事」の
“3つのわらじ”を履かせて頂いているのですが
どれも1つのテーマで繋がっていて、今の私には欠かせないものです。
今はまさに、ゆっくりと蒔いた種が1つづつ小さな芽を開かせ始めたところ。

これからも、この3つのわらじを心地よく履くために
小さな芽をすくすく育むために
それぞれのお仕事を無理なく、でもそれぞれちゃんとベストを尽くしていけるような
小さなシステム作りをしようと思っています。

お仕事でやりたいこともまだまだ沢山ありますし
お仕事以外でもやりたいことや、愉しみたいことがいっぱい。
来年はそんなバランスをうまく取っていける術を身につけていく年にしたいので
その為に、ちょこっと頭を使ってみます♪
大袈裟な事ではありませんが、自分メモとして記しておきます。
そんなことなので、年明けはちょっと事務的作業が多くなってくるかもしれません。


実は、今使っているパソコンもそろそろお疲れみたいなので
年明けにnewパソコンをカスタマイズで作っていただく事になっています☆
HPも随分と容量が重たくなってきて、システムによっては表示されにくい状況も
あるようなので・・
newパソコン導入と共にその辺の所もサクサク快適にしていきたいと思っています。

ずっと、じっくりと手をかけたくていながら
なかなか時間がとれずにいましたので、今はワクワクです。
風邪なんてひいている場合ではありません♪


他にも、年末ですからやりたいことも沢山!
大掃除にも着手していきたいし・・クリスマスプレゼントも見にいきたいし
パーティも開きたいし、友達にも会いたいし☆
石鹸も作りたいし、お正月のプランも立てたい!
すでにお申し込みもいただいている12月のレッスンにちょっとしたイベントも盛り込みたい♪
などなど。
病み上がりの頭でいろんな事を考えているうちに、すっかり暗くなってしまいました;


今日は久しぶりにゆっくりと雑誌も読みました。
ほうじ茶と一緒に、幸せ。
e0055249_16152920.jpg

こてつも相変わらず、元気です。
e0055249_16172283.jpg

[PR]
by tomawari-nikki | 2007-11-23 16:17 | つぶやき
<< うろん。 お久しぶりです。 >>