こてちゃん不在。

                    小鉄が入院中です。
e0055249_18504590.jpg
どこか悪いわけではなく(・・というのも変ですが)かねてから予定していた手術をした為。
一年前に右膝を済ませたので、今年は左膝。
くわしくはこちらを読んでね♪
「特に今悪くないもの、にメスを入れること」には賛否両論かもしれませんが
一時の我慢、で今後を不安なく健やかに過ごしていけるなら・・と。
私たちは決めていました。
過保護・・?はい、もうベタベタに(笑)
おかげさまで今回の手術も無事成功したので、老後も安泰♪
小鉄の場合、動物病院の先生にも「こ~ちゃんは本当にチワワかねぇ」と
しみじみ言われるほど動きが活発なので、手術へ踏み切ったと言える所があります。

前回は入院中にハンストを決行し、すっかりふてくされた為に
1日早く退院を余儀なくされた小鉄ですが・・
今回は慣れたのか良い子にしているみたいです♪
予定通り、明日の午前中にお迎えに行きます。

私も主人もこの数日はポッカリと穴が空いた感じで過ごしていました。
こてちゃんはしっかりと家族の一員なのですね。
早くギュッとしてあげたいです(泣)

先日焼いた“さつまいもケーキ”
e0055249_185353100.jpg
アイアンの可愛いケーキクーラーはお友達のぼんぼりちゃんに頂きました。
ありがとう、活躍してくれています☆

今夜はお好み焼き。
主人が作るの、美味しいんです。
[PR]
by tomawari-nikki | 2007-11-29 18:55 | つぶやき
<< 今日のできごと。 はじっこフェア。 >>