ボディトリートメント

今日は、親友でアロマセラピストのblossom-bloominちゃんのサロンへ。
すご~く久しぶりに全身をケアしてもらいました。
施術はもちろんだけど、彼女と会うのもしばらくぶりだったので嬉し♪

カウンセリングのあと、本日私用に作っていただいたブレンドは
「ゼラニウム」「ネロリ」「ローズウッド」
ベースのオイルはセントジョーンズワートとマカダミアナッツオイル。
e0055249_192864.jpg

心地よい空間で、背中にファーストタッチの手が置かれるとき
シューン↓とベットに一旦吸い込まれるような感覚に陥ります。
そこからは夢心地・・というか
自分が自覚していなかった、身体の声が聞こえてくるようです。
セラピストの彼女にはそれ以上に聞こえているようです、身体から。

疲れがどこに現れやすいのか、だったり
無意識にしていることが身体が望む動きだったんだぁ、とか。
私にとって、彼女の施術は「バランスをとってもらう」という意味合いかも。
言ってもいないことを、サラリサラリとpointoutされるので
笑っちゃうことも。
そもそも彼女に隠し事はできないのです、昔から;(笑)

あぁ、今日もありがとう053.gif
しばらく会えなかった反動か、このあとのデート予定もバンバン入れた私達。
・・とはいえ施術も、時間を作ってちゃんと通うよ今年は。
もう、若くないもの(泣)
e0055249_1917313.jpg


せっかくほぐして貰った身体、そのままそ~っと包むように帰宅したかったので
バーゲンには目もくれず、大丸の中を走り抜けるようにして帰宅しました。

今夜は、主人リクエストの「和風ボリューミー」な夕食を作ります。
・・・?和風ボリューミー?
ん?
[PR]
by tomawari-nikki | 2008-01-12 19:24 | 愉しみ
<< 発散なのだ。 相棒。 >>