人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふ。

新しいHPの出来上がりです。先ほど、すべてのチェックを終えてオープンしました。
ほぼ1カ月ぶりです。

うふ。_e0055249_1910810.jpg

今回は
①データが重くなっていたこと
②ブラウザによって、表示されない不都合が出ていたこと
を改良する目的で、大掛かりな“総とっかえ”をしたのですが・・

いちばん大きな理由はもうひとつ
今の私の3つのお仕事を、1つのキーワードで結んで1つの窓口にしたかったこと。
その思いはこちらに書きました。

どれも大好きな「テーブルの上のあれこれ」で繋がっていて
どれも大事にしたいもの。
そして何より“じぶんのおうち暮らし”も、ちゃんと大切にしたいから
このシステム作りは必要不可欠でした。

とても嬉しい事でしたが、昨年は新しい扉が色々と開かれた年でした。
でも、後半はちょっとキツキツな感じで
ニュートラルの部分が少なかったような気がします

今回、思い切って時間をいただいてシステム作りをしたおかげで
今年からは、少しユルユルとがんばっていけそうです♪

お仕事もがんばって、やりたかった事もアレコレやって。
これからも毎日楽しんでいけたらいいな、って思います。
shopを通して大好きな器と向き合う時間も、存分に満喫したいです♪

これからも可愛がってください。
つちもの陶まはり

PS・・・
今回のタイミングに合わせ
私のやっていることを「ひとつのお仕事」の形として登録しました。

『 life on the table De'tour 』 という名前です

”わくわくルーム”なんて呼んでいたこのお部屋も
今日からは、小さな私のオフィスです。
・・・と言いながら、変わることは何もないのですけれど:
by tomawari-nikki | 2008-01-20 19:12 | つぶやき
<< おデート。 ひとり朝礼。 >>