はじめての。

【プレゼント企画です】 *しばらくこちらを先頭ページにします。

いつもお邪魔するブロガーの皆様が、時々やっている
「プレゼント企画」
楽しそう・・と思っていました。

そこで
「ブログはじめて2ねんくらい(←ざっくりしてる;)」と、
「shopも無事リニューアル出来ました」記念
ということで・・・

やっちゃいます053.gif
うふ。


プレゼントは、と考えるにあたり・・
「天然酵母の種?(←ある意味迷惑)」「梅干し?」などなど候補はあがりましたが
そこはやはり、一応「器やさん」なので
やっぱり「器」にいたしました。

作家の馬渡新平さんにもご相談し・・
今回のプレゼントに決定したのが、こちら!
じゃじゃん!
e0055249_121848.jpg

shopに作品を寄せて下さっている作家さん
「馬渡新平さんの 白釉カップ&ソーサー 1客」を、2名の方に。
e0055249_1233345.jpg
ペアで欲しいなあ・・と思われた方はどうかグッと堪えてください(笑)
e0055249_1253442.jpg
e0055249_12281563.jpg


【応募方法】
ブログのコメント欄に「エントリーします」とコメント下さい。
※この時点では住所など一切ご記入なさらないで下さいね
 (お名前もHNで結構です♪)

【応募期間】
1/26~1/31まで

【抽選発表】
2/1 このブログで

【抽選方法】
紙にエントリー名を書き、くじにして小鉄に選んでもらいます。
e0055249_12185586.jpg


【お届け方法】
抽選日にお知らせします


「いつも遊びに来て下さっている方」も「今日、たまたまたどり着いた方」も
皆さん大歓迎です。
「リアルで知ってるしなぁ~;」とか「コメントしたことないし~;」
と遠慮がちなあなたも、是非どうぞ!

沢山のエントリーをお待ちしております049.gif
[PR]
by tomawari-nikki | 2008-01-31 12:23 | 愉しみ
<< 当選者発表。 まかないご飯。 >>