人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ★パーティ

先日やっと札幌にも上陸したCOSTCOさん。
昨日、主人&blossom*bloominちゃん夫妻の4人で行ってきました。
祭日ということで、とても混んでもいましたよ;

まずはフードコートのアメリカ~ンなメニューでお腹を満たしましょう。
コストコ★パーティ_e0055249_16473018.jpg
コストコ★パーティ_e0055249_16474650.jpg
まぁ、私たち位の歳になると・・こういうメニューはすでに冒険です;

パワーチャージも終えた所で、店内へ。
「カートがぶつかって、舌打ちされちゃった;」と凹む主人をよそに・・
うず高く積まれた商品を次々物色。
最初こそ、その物量に圧倒されていたものの・・
怖いもので、1つカートに入れると次々と手が伸びてしまいます。
恐るべしコストコマジック。

気がつけばこんな感じに(2家族ぶんです)
コストコ★パーティ_e0055249_16543572.jpg

買い物の後は、コストコのデリカテッセンメニューを並べて宴会予定という
楽しいスケジュールを組んでいましたので
頬も財布のヒモも緩みっぱなしです;

・・・で、家に戻って買ってきたものを並べてみると
コストコ★パーティ_e0055249_16575990.jpg

「どんだけーー!」←すいません、一度使ってみたかったんです;

【食べ物コレクション】
コストコ★パーティ_e0055249_16594767.jpg
【食べ物コレクション~Vol2】
コストコ★パーティ_e0055249_170316.jpg
コストコ★パーティ_e0055249_1705591.jpg
【日用品コレクション】
コストコ★パーティ_e0055249_1713774.jpg

特筆すべきはこちら・・
コストコ★パーティ_e0055249_1716559.jpg
重層ビックパック!これで800円くらい・・って安すぎる(泣)
お掃除し放題!
このイラストだって、頼もしいじゃないの!

そして・・
コストコ★パーティ_e0055249_1754577.jpg
大好きダウニー♪
ずっと気になっていた「バニラ&ラベンダー」の香りも買えて嬉ちっ♪
これでもう、旅先からスーツケースに詰めて帰らなくても良いのね。
コストコ万歳!


息切れしそうなレポート、お付き合いありがとうございます。
予定通り、夜はビックサイズのお惣菜と共に宴は始まり・・
コストコ★パーティ_e0055249_176564.jpg
やっぱり、この量も相当な冒険だったというオチで幕を閉じました。

わたくし、本日この時間になってもまだお腹が空いていません;
今日は、教室で生徒さんにシュークリームを食べるのを手伝っていただきました;

blossom*bloominちゃんが帰り際「今度は冷静に買おうね」と言いましたが・・
まったくその通りです。
今度は平常心で臨みます。

ちなみに、コストコのデリカは美味しいですよ♪
ある程度の人数を集めて、是非どうぞ。
おほ。
by tomawari-nikki | 2008-02-12 17:12 | 愉しみ
<< うれしい贈り物♪ 洞爺湖温泉へ行ってきました。 >>