人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい贈り物♪

ブログで親しくさせていただいているかぷちゃまが・・
美味しそうな、心のこもった手作りスウィーツを送ってくださいました♪
うれしい贈り物♪_e0055249_2285127.jpg
なんと3種類も!
うれしい贈り物♪_e0055249_2213359.jpg
*お抹茶のしっとりマドレーヌ
*紅茶のダコワーズ
*黒砂糖のガトーショコラ
だそうです。
素敵なカードも添えられて、心もポッと暖かくなります。

かぷちゃまは料理もお菓子作りも正真正銘の「プロ」なので、あたりまえなのですが
ブログで拝見するそれらは、いつもとっても美味しそう★
「あー、食べたい!今食べた―い!」と言い続けていたので・・
根負けして送って下さったのです(笑)

あのお菓子たちが頂けるなんて、夢ごごち♪
食べるのもったいな~い;なんて言いつつ・・
うれしい贈り物♪_e0055249_2217327.jpg
本日のお三時に抹茶のマドレーヌを053.gif
口に含むと、想像以上に抹茶の香りがしっかりと感じられてびっくり!
本当に美味しいのです。
今日は紅茶でいただきましたが、濃いめに入れた日本茶でも頂いてみたいお味。
あ~、しあわせ。
他のお菓子も頂くのが楽しみです。
うれしい贈り物♪_e0055249_2221469.jpg

かぷちゃま、本当にご馳走様でした!


今日は朝5時から(!)起きて、家のことあれこれ。
午後からはSHOPの梱包&発送作業。
夕方からは吹雪でお散歩に行けなかった小鉄と室内運動(←じゃれて遊ぶだけ)

今年に入って、HPをリニューアルして、お仕事環境を整備してからは
本当に時間にゆとりが出来たし・・お仕事と自分事のメリハリがついて良かった。
SHOPのお仕事も、教室の方も、じっくりとゆっくりと楽しめている気がします。
めでたしめでたし。

外は猛吹雪;そして主人は出張ちゅう。
残念ながら、もはや、風の音ぐらいででビクビクするお年頃ではないのですが
それでも何かあたたかいもの、と一緒に居たいので
今夜は小鉄をベッドに引きこみます♪
普段はケージで独り寝なので、彼の方が居心地悪いかもしれないけれど;
まぁ、付き合ってちょうだいよ。
うれしい贈り物♪_e0055249_22445995.jpg

by tomawari-nikki | 2008-02-13 22:45 | 美味しいもの
<< 今日のお三時も♪ コストコ★パーティ >>