お家に、ひとり。

今日は小鉄が不在です。
前に手術していただいた膝、その後の経過も良く順調。
・・・で、今日は固定ピンを抜く手術をして貰うことにしたのです。
「細く小さなピンで固定してるので、入れたままでも支障はないんですが」
とは聞いたものの
やはり異物には変わりないなぁ、という事でサッサと取り除いてもらうことに。

なので本日10:30に預けてきました。
さぁ、小鉄の居ない間に普段はチョロチョロされて出来ないことをやろう!
・・と思って帰宅したのに
なんだかエンジンかからず;
結局、出来たのは洗濯だけ。

そんなものですね(笑)
寂しいんです。

e0055249_19122571.jpg

コーヒータイムも、監視員が居ないとつまんない。「おかし、落とせ~」と念じる輩が居なければ食べたいとも思いません(泣)

とはいえ、こちらのコーヒーおススメですよ。
インスタントも、随分美味しくなったのね。
e0055249_163652.jpg


・・とかなんとか、言っていますが
小鉄は5時に帰ってきます(笑)早っ!
迎えに行ってきます♪
[PR]
by tomawari-nikki | 2008-03-05 16:37 | つぶやき
<< 小鉄、リターンズ。 月曜日ですね。 >>