家族。

主人の実家、関西方面から・・
両親はじめ、姉ファミリー&いとこファミリー&おばさん、など
KIDS含めて14名の親戚が北海道旅行へ。
一番の目的は“春のチューブすべり!”→昨年のチューブ滑り
噂を聞いて、今年は他のメンバーも参加!(笑)
小さい方のゲレンデしか使えなかったけれど、貸切状態で子供も大人も大盛り上がり。
北海道は初めて!の子たちも居て、喜んでくれたみたいです。

雪遊びのあとは、我が家へも寄ってもらいました♪

みんなに抱っこしてもらったり、遊んでもらったりで
小鉄もメロメロ。
e0055249_10374513.jpg
e0055249_1163780.jpg
このあとは、美味しいものを食べに繰り出し・・ホテルでもう一盛り上がり。
カメラは忘れたので、写真なし;

翌日は旭山動物園へ!
e0055249_1185850.jpg
e0055249_10475528.jpg
e0055249_10481331.jpg


最後の夜は、定番の札幌ビール園へ。
e0055249_10491285.jpg
e0055249_10493145.jpg
テーブルの、端から端まで我がファミリー(笑)
e0055249_10495410.jpg


総勢16名+1匹の大移動は、ちょっとした社員旅行なみ・・だけど
本当にみんなが仲良しで、楽しくてたまらない。
ふだん、二人+1匹でひっそりと暮らしている私達なので
バイバイのあと、静まり返ったお家に戻ると寂しくなったりも。
あぁ、また来てねぇ。

今日はこれからSHOPの編集をして・・
夜にはお客さんが6人みえるので、仕込みもしなくっちゃ066.gif
[PR]
by tomawari-nikki | 2008-03-30 10:58 | 愉しみ
<< お客様がいらした日曜日。 いろいろ混ぜ、パン。 >>