こんな日もある。

朝起きた時から、空はどよん・・と暗く肌寒い;
ほどなく雨も・・。
e0055249_13373058.gif
e0055249_13374430.gif


あれこれやりたいこと、やらなきゃいけないこともあるのですが
エンジン全然かかりません。
気分転換になる(はずの)お掃除も、今日はやる気ゼロ。
だって思いきり窓を開けれないし・・(えぇ、言い訳です)

とりあえず主人に頼まれていた、車のタイヤ交換へ。
e0055249_1339524.jpg
タイヤ交換&メンテナンスを待っている間
ショールームの方で静かにお茶を頂けるのが嬉しいところ。
まったりとCafe Time。

そんな感じで、もうお昼。
お菓子やパンをテキトーに(多量に;)つまんだ自己嫌悪にさいなまれつつ・・
こりゃいかん、とお仕事部屋へ。

・・とか言いながらユルユルとブログの更新してるんですけどね。
まぁ、こんな日もいいけどね。
[PR]
by tomawari-nikki | 2008-04-04 13:50 | つぶやき
<< new suitcase ! あさごはん。 >>