「ほっ」と。キャンペーン

食べ物で遊んではいけません。

家は3年くらい前から、週に一度届くタイプの宅配野菜を頼んでいます。
毎回、季節の果物も2種類ほど入ってくるのですが
今は柑橘類の多いこと!
無農薬でどれも美味しいのですが・・ちょっと食べるのが追い付かない時もあります。
いや、よくあります;

なので、最近フランフランで柑橘絞り器を購入し・・
ジュースにして頂いています。

今日のみかんはこちら。
e0055249_1254396.jpg
ハッサクとニューサマーオレンジ♪

ワタも種も気にせず、ぎゅぎゅーっ!
e0055249_12551277.jpg


朝、お散歩から帰ってきて新聞を読みながらゴクゴクするのが良いのです。
e0055249_12561111.jpg


ところで、先日yubinukiちゃんの所で一緒に作らせて貰った石鹸の・・
その後の様子がアップされていました→こちら
エルダーフラワー石鹸は、どんな感じになるかしらemoticon-0136-giggle.gif



「小鉄~、ちょっと来てぇ」
e0055249_1314431.gif

「ちょっと、やりたいことがあるから座って?」
e0055249_133527.jpg

「あげるから;」
e0055249_134579.jpg
「居ませんよ、そんな人は;」




「はい、こてちゃん爽やかに笑って~!」





はいっ!今週号の完成
e0055249_1363715.jpg



「はい、ありがとう。飼い主満足です」

e0055249_1374885.jpg

[PR]
by tomawari-nikki | 2008-04-29 13:07 | こてつ
<< カメラを持って・・。 ひとくぎり。 >>