うさちゃん、こんばんわ。

今日は朝から雨・・・?かと思ったら晴れてきた?
とりあえず、ただいま洗濯中。
e0055249_1033129.gif


昨夜、主人がお世話になっているという方に「奥さんと一緒に」と食事に誘って頂く。
美味しい物をニヤニヤと思い浮かべつつ、ヒョコヒョコを後を着いていく私たち夫婦。
「いろはに〇へと」とかだったら怒っちゃうからね~♪
などと、ナメたことを言いながら・・。

・・・あっ、ここお家ですか?
厳重な入口にカードを差し込む姿を見て、そんな庶民的錯覚(笑)
はい、会員制のお店です;
明らかに・・自分がどのくらいお金を持っているのかすら判らない位のお金持ちの方々が
集っていると思われる、超異空間です。

もちろん、私たちのようなお子ちゃま(えぇ、私たちでも十分お子ちゃまです!)は皆無。
くつろげと言われる方が難しい状況です(笑)
すいませんでしたっ!と思わず意味もなく謝ってしまいそうになります。

ススキノの高層階から外の景色を見て
ドラム式のタイムマシンでバブル期に来てしまった・・;と真剣に思いました。

果てには妄想がハードボイルドな方向へどんどん膨らみ・・
いつ「ブ〇を運べ」と言われるのではないかと思い出す始末です;

・・・てな訳があるはずもなく
はい、ここはれっきとした“紳士の社交場”ですから(笑)


そんな場違いな状況でありながら、場違いすぎて逆にリラックス出来てしまってからは
楽しくて仕方なくなった私たち。
貴重なお話も沢山聞けて・・充実した2時間でした069.gif
ありがとうございました。

何故、私たちのような「ちんまり夫婦」をそんな所へお誘いいただいたのか
未だ謎ですが・・おかげさまで、思い出が一つ増えました(笑)

そして・・本物のうさちゃんにも会えて光栄です。
えぇ、バニーです053.gif

帰り道・・
「バニーちゃんはやっぱり、お腹が出てないね」
「胸にライターが差し込んであったね」
などと話し、盛りあがったのでした。

あのお店には、きっと各界の大物が集うのだろうけど・・
あの雰囲気の中で、パクパクと「てまり寿司」を食べる主人も
違った意味で“大物”なのではないかと思った妻でした。

見習わなきゃね、マイペース;
私もまだまだ、です(笑)


朝ごはん。
e0055249_11194835.jpg
あぁ、落ち着く。
[PR]
by tomawari-nikki | 2008-05-09 11:20 | お家でごはん
<< 犬だって、いろいろ思う。 打ち合わせ。 >>