そば粉入りパン。

HBパンに先日のそば粉を使ってみました。
色々悩んだけれど・・結局あまり冒険できず、全体量の1/5を混ぜ込みました。
ふうさ~ん、どうなんでしょう~?(笑)

とりあえずは、ちゃんと焼けましたよ♪
e0055249_12394123.jpg
e0055249_1240044.jpg
普通より、ちょっと酸味が増す感じがあります。
むっちり感も出て、好きな感じかも


パンと言えば・・
テーブル教室の生徒さんに手稲でパン教室を主宰されている方がいらして
前回レッスンにご参加下さった生徒さん数名と一緒に一度教えて頂く事が決定♪
お言葉に甘えて、貸し切りで(笑)037.gif
楽しみ。
私も行きた~い!という方は、こっそりご連絡下さい(笑)


今日は、気持の良い晴れ!そして、最近にしては暖かい。
なので、小鉄散歩は車でちょこっとの所にある月寒公園へ。

広~い敷地内をのんびり歩く。
まだ桜も残っていました。
気持ちいい~。
途中、午後の紅茶を買ってベンチでくつろぐ・・・
幸せ~056.gif

・・・ついつい寝そうになって ハッ と我に帰る。
お仕事、いっぱい残ってます。
やります。
[PR]
by tomawari-nikki | 2008-05-13 12:53 | お家でごはん
<< 豆、まめ、マメ! 母の日。 >>