展示会へ。

江別セラミックアートセンターで開催中の展示「しあわせのひととき 灯のある食卓」へ。
お友達のaiちゃんと一緒にお出かけ。
SHOPに作品を寄せて下さっている作家さんたちも出展されているので
かねてから、行ってみたいなぁ~と思っていました。

江別市は札幌のおとなり。
セラミックアートセンターは、はずれの方になるので
プチトリップです。

のどか~。
e0055249_2241849.jpg

建物が立派~。
e0055249_2153531.jpg


展示を見たあとは館内のラウンジで、出店作家さん作のカップでコーヒーが飲めます。
e0055249_2154289.jpg
美しく手入れされた庭を見ながら、というのは贅沢ですね。

そのあとは、aiちゃんを連れていきたかった雑貨屋さん&カフェへ。
・・とか言いつつも、私もこちらのカフェは利用したことは無く
本日はここでランチを頂くことに。

フォカッチャサンド。
e0055249_21582049.jpg
お味は・・、ちょっと残念な感じ(笑)
なのでお店の名前は
やめておきます(笑)
でも、雑貨のセレクトはすごく素敵です、本当に。


今日は晴れて暖かかったり、突然雷がなったり・・
変なお天気でした。
明日はどうでしょう。
[PR]
by tomawari-nikki | 2008-05-16 22:07 | 愉しみ
<< ミラクル午前中。 お邪魔しました。 >>