リネンのバッグが届きました。

このとき、布作家のyubinukiちゃんにオーダーしていたリネンバッグ。
完成して手元にやってきました♪
嬉しい!

今回はデザインや仕様など、わがままなフルオーダーのお願い。
持ち手の長さや、バッグの深さも身体や好みに合わせて作っていただきました。
もちろん、そこにプロの意見を頂戴して・・
生まれたバッグがこちら
e0055249_11324832.jpg

e0055249_1133938.jpg
素敵すぎる~♪
想像通り、想像以上の仕上がりです053.gif

お気に入りはこちらのレースと
e0055249_11343929.jpg
イニシャルのアップリケ
e0055249_1135762.jpg
内側はトーン抑えめの花柄生地に。
e0055249_11355690.jpg
こだわりのポケットは仕切り分含めて・・内側に3つ
e0055249_11363345.jpg
yubinukiちゃんの提案で、表側のポケットは体に当たる側に隠しポケットでさりげなく。
e0055249_113728100.jpg
本当に愛着たっぷり、理想を全部かなえたバッグが出来ました。
本当にありがとうございます。
プロですから・・あたりまえなのですが、尊敬しちゃいます(笑)

いっぱい色々詰め込んであちこち出かけま~す049.gif


おまけ。
e0055249_11394333.jpg

[PR]
by tomawari-nikki | 2008-05-19 11:39 | つぶやき
<< お仕事についてのお知らせ。 ミラクル午前中。 >>