禁断の世界。

ついに禁断の果実に手を伸ばしてしまいました。
それは、サンバイザー。
e0055249_17423541.jpg


主人は、常々・・
「サンバイザーとせんねん灸には、まだ手を出さないでね」と言っていました。
どうやら、おばさまのイメージアイテムがこの2つのようです(笑)
失礼しちゃう。

充分、おばさま領域の私ですから良いのですけど
一応、意見は取り入れて今日まで過ごしておりました。

・・・がっ!
お散歩大好き体育会系チワワと暮らしている私は
今や大雨が降らない限り、朝のお散歩が日課。
e0055249_17491341.gif
              ※すいません↑全然、イメージ違いますけどね;


日焼け天敵!(赤くなるだけで、全然キレイに焼けないからね;)の私は
この時期からは、本当に日焼け防止に必死です。
もちろん、帽子は必需品。
ノーメイク・ノーまゆげ、を隠すためにも通年かぶっております。

でもね
「今日はお散歩終わったら、ソッコー外出!」なんていう日は
困るんですよ、ホントに;
髪がビッタリとプレスされてて・・ダースベーダーみたいなの(笑)
はいっ、テーマソング流れた人、手を上げて。

・・えぇ、ですから帽子跡がつかずUVカットもしてくれる頼みの綱は
サンバイザーしかないわけです。

買ったが勝ち。
今日はサンバイザー被ってお出迎えします。

でもね、色々と調べると・・
こんなのもあるのね。

そしていつか・・
こんなのも被ってみたい053.gif

それにしても、いざ被ってみると・・
どのポジションが正しい被り位置なのか、迷う!
う~ん;
深く被るのか・・
元気よくつばを上げるのか・・?
あれこれ、鏡の前でやってみる。
サンバイザー、奥が深いな。
e0055249_18194789.jpg



サンバイザーを買った帰りに・・
図書館に寄りました。

お香好きが高じて・・
2年くらい前から「香道」に興味深々。
講座を取ってみたいな~、と思いつつ
なかなか時間がとれずにいます。

なので、本で予備勉強。
いひ。
e0055249_181738100.jpg


お察しの通り、本日はゆるゆるDay。
のんびりしちゃいました。

だって、この後は週末まで予定びっしり。
打ち合わせ→遊び→レッスン→展示会
体力温存です。
おほほ。
[PR]
by tomawari-nikki | 2008-06-10 18:22 | つぶやき
<< お散歩・おべんと・ドッグカフェ。 今日のレッスン。 >>