人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩・おべんと・ドッグカフェ。

今日も素晴らしいお天気058.gif
北海道の短い夏が始まったようです、嬉しくなります。

そんな日は・・
おにぎりと、冷蔵庫のあり合わせを竹かごに放り込んでお外だー。
お散歩・おべんと・ドッグカフェ。_e0055249_17315524.jpg
卵焼き・ウインナー・ぜんまいとお揚げの炊いたの。

こてちゃんも爆走ー!
お散歩・おべんと・ドッグカフェ。_e0055249_17341466.jpg
楽しくてたまらないね。
お散歩・おべんと・ドッグカフェ。_e0055249_17523717.jpg


いっぱい遊んで、人間の用事も済ませたところで・・お茶タイム。
チロルちゃんの所で紹介されていて気になっていた cafe agogさんへ。

すごく良い雰囲気♪
お散歩・おべんと・ドッグカフェ。_e0055249_17572241.jpg
もちろん、ワンOK。
室内のテラス部分がさりげな~く、わんこスペース。
お散歩・おべんと・ドッグカフェ。_e0055249_17585482.jpg


こんな感じです。
お散歩・おべんと・ドッグカフェ。_e0055249_1813761.jpg
寒くなってきた時の為に(ちゃんと室内なんですけどね、窓際だから?)
一席づつフリースが置かれていて、いたれり尽くせり。

ワン連れじゃないお客さまも、もちろん沢山います。
随分人気のあるカフェと聞いていましたが、メニューもとても美味しいですし
スタッフの方もとても気持ち良く接客して下さいますし
納得です。
リピートしそう063.gif

気分が良いので、スウィーツもいただきました☆
お散歩・おべんと・ドッグカフェ。_e0055249_18522.jpg
お散歩・おべんと・ドッグカフェ。_e0055249_1852750.jpg

満足053.gif


こてつ君、いかがですか?
お散歩・おべんと・ドッグカフェ。_e0055249_1863928.jpg

まぁ、抱っこもしてもらえず・・別におやつを貰えるわけでもないこのような場所には
全く興味がないわけですね;

たまには付き合いなさいよっ。
by tomawari-nikki | 2008-06-12 18:08 | こてつ
<< 美味しいパン。 禁断の世界。 >>