しろつめくさ。


いつもの公園。
しろつめ草の、むせかえるような甘い香りでいっぱいです。
おじさん、どうか草刈りしないでぇ。
e0055249_13315747.jpg


本日は・・
お散歩→耳鼻科。

*実は、先日の帰国以来・・航空性中耳炎というのになっていまして治療中です;
花粉症を引き連れたまま、長時間飛行機に乗り・・耳抜きが上手にできなかった為
こんなことになりました。

中耳炎と言っても、たいしたことはありません。
化膿したり膿が溜まったり、ということではありません。
鼓膜が上手く動かないので、なんだか詰まった感じがするだけです。

鼻から管を入れて、耳へブシュっと空気を通します。
最初は恐ろしくて失神しそうになりましたが
やりだすとなかなか爽快です(笑)

今日は「もうそろそろ良いでしょう」っていうような事を言われたにも関わらず
「もう一回、やっちゃってください」とお願いしてしまいました;

午後からパソコン仕事。

そして今・・
明日の打ち合わせで使う資料を全く用意していない事に気付きました。
あぅ・・;
[PR]
by tomawari-nikki | 2008-06-17 13:44 | つぶやき
<< 梅、届く。 クラフトフェアと夜更かし。 >>