夕方のたのしみ。

「今日はきっと、なかなかなんじゃない?」って予感がする日・・
小鉄とベランダでワクワクしながら待っているもの。
e0055249_1948138.jpg

それは・・。
これ。
e0055249_19494691.jpg
先日、旅先で4205mの頂上からこれを見たとき
まいにち日が昇って沈むことが、どんなにドラマチックなことなのかを
ドカンと感じました。
いろんな見方が変わりました、良い方向に。


この季節、我が家から見る夕日はなかなかです。
マジックアワーです。
ほんと、あっという間に終わります。

映画マジックアワーも最高でした。
上映中、主人と笑ってバシバシ叩き合いながら見ました。
皆さん、見ましたか?

さて、ご飯つくります。

[PR]
by tomawari-nikki | 2008-07-14 19:49 | つぶやき
<< そば粉酵母、カビ疑惑。 やきもの市へ行ってきました。 >>