ちょっと、いじり中。

HPのデザインをちょっといじってます。
デザインだけ。
e0055249_13401132.jpg


・お仕事関係の用事で見ていただく機会が多くなったことと
・少しだけお仕事内容が増えること
などが理由です。

いくつかコンテンツが増えるぶん
ゴチャゴチャとならないようにベースを出来るだけシンプルにしようと思います。
時間のあるときに、ちょこちょこといじっていく予定。


ゴチャゴチャをすっきり、はHPのデザインのはなし。
パーソナルは気持ち良いほどスッキリと整理整頓されています。
これからもはなうた♪で行こうと思います。


最近、お仕事にも・・
お仕事を超えた「わくわく企画」にも
いくつかお声をかけていただいています。
嬉しいことです。
いろいろ楽しみです。


今日は夜に打ち合わせでお出かけします。
雨が上がって良かったなぁ。
e0055249_13341930.gif

[PR]
by tomawari-nikki | 2008-07-23 13:34 | つぶやき
<< 「う」のつくもの。 夏~の元気なごあいさつ♪ >>