人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きと土用干し。

今朝は5時起き。
東京へ出張の主人を駅まで送っていったので。
帰りはそのまま小鉄を連れて公園へ直行。

えっ!?この時間って、こんななの!?

…というくらい、公園はワン連れで賑わっていました。
みんな早起きー。

帰ったら寝よ・・、と思っていたのに眠たくならず
あれやこれやと家のことをやっつけて、サラッと朝ごはん。
早起きと土用干し。_e0055249_15402164.jpg

それでもまだ8時!
早起きって素晴らしいねぇ、・・・起きられれば(笑)


昨日から梅の土用干しをスタート。
今日も朝から、ちまちまと天地をひっくり返す作業を励行中。

ベランダの椅子もテーブルも占領中。
早起きと土用干し。_e0055249_1546124.jpg

はい、太陽さんカモン!
早起きと土用干し。_e0055249_15474374.jpg

カラスも鳩もおことわりよっ!
早起きと土用干し。_e0055249_15484077.jpg




・・・こちらも土用干し。
この暑いのに、なぜに陽が当たるところを選んで横になるのか・・;
早起きと土用干し。_e0055249_16573997.jpg

早起きと土用干し。_e0055249_1551792.jpg

早起きと土用干し。_e0055249_15512228.jpg

by tomawari-nikki | 2008-07-30 16:49 | 梅干
<< チロこて、ご対面。 簡単準備、嬉しい献立。 >>