チロこて、ご対面。

あじさいの咲く公園で待ち合わせて・・
e0055249_20505496.jpg

初対面を果たしたのは・・

小鉄&チロルくん♪
e0055249_2052167.jpg

こちらのチロル君です。

兼ねてから・・
飼い主同士で「会わせたいねぇ~」と話していて、やっと実現しました。

2ワンとも、筋金入りの臆病者(笑)
なので、正直どうなるかドッキドキ;

でも、予想に反してなかなかの好感触053.gif
ほっ;

一通り遊んだあとは・・木陰でおひるごはん。
今日は私が「おむすび」を握っていきました。
e0055249_20572335.jpg

卵焼きとぬか漬けをちょこんと添えてみました。
e0055249_20584943.jpg

オープンと共にワンズもわらわらとお弁当に群がります(笑)
e0055249_2101754.jpg


公園を後にして、我が家へ。
家に入ると小鉄はちょっと強気になって、時々いけずな態度をとります;(笑)
チロちゃんと私が触れ合うとヤキモチを妬いたりしちゃって;

それでも・・・
haruiroちゃんがお土産にくれたこちら
e0055249_217448.jpg

犬用乾燥キャベツ。

これを目の前にすると、お利口さんに♪(笑)
e0055249_2132561.jpg


チロちゃんは慣れないお家で疲れたかな?
ソファーでおねむです。
きゅん☆
e0055249_213493.jpg


haruiroちゃんは多才で、楚々とした素敵な女性。
お菓子職人の一面も持ち、現在某レストランで提供するデザートの
メニュー開発やレシピ提案もしています。

私は彼女を勝手に「小麦マイスター」とお呼びしているのですが(笑)
そんな彼女が今日の為に素敵なケーキを焼いて来て下さいました♪
嬉しい067.gif
e0055249_21151835.jpg

大好きなバナナが入っています。
中のクリームもすごく凝っていて・・本当に美味しい。
素晴らしいキャリアを積んだプロの味は、やっぱり趣味で作るレベルとは
比べものになりません; ←比べることが間違っていますけど(笑)

その実力と、加えて彼女のお人柄でしょう・・
これからも色々とご活躍のご予定があるようです♪
私も楽しみ。
がんばってね。


今さっき、haruiroちゃんからメールが。
チロルちゃんが帰りの車で鳴きながら帰ったそうです;
「きっと楽しくて寂しかったんだと思います」・・だって。
きゃー、チロルちゃん。
ありがとう、また来てね。

小鉄もさっき、チロルちゃんが遊んでいたぬいぐるみの前で立ち尽くしてました(笑)
[PR]
by tomawari-nikki | 2008-07-31 21:36 | 愉しみ
<< こてつの夏。 早起きと土用干し。 >>