レモン&ポピーシードのマフィン。

北海道の夏は・・・どうやら今週いっぱいのようです(笑)
昨日の夜あたりは風も冷たく感じました。

ささやかなお土産にこちらを焼いて・・
(ケースに対して生地の量バラバラ(笑)ふくらみが美しくないわぁ;)
e0055249_1982828.jpg

今日は午後から打ち合わせへ。

違う分野の方と一緒に、何かをするのは・・とても良いこと。
自分の立ち位置や、居る世界の小ささにも気付きます。
刺激を受ける、とか・・パワーを貰う、とかいう言葉ではくくれない
それ以上の何かがある気がして、毎回心が弾みます。



最近、暑い日が続いていたので・・ゆっくりとお風呂に浸かる事をしていませんでした。
その為か、今朝から肩こりが・・;
うーっ!
今日はちょっとゆっくりしーちゃお053.gif
明日もゆっくり、しーちゃお(笑)

[PR]
by tomawari-nikki | 2008-08-08 19:35 | つぶやき
<< NO~! 速効♪ >>