うしろがわ、の美しさ。

本日、打ち合わせの前にカフェで1人ミーテイング063.gif
はい、ひとり提案、ひとりアンサーです(笑)

こういう時に、ポカッと良い案が浮かんだりする事もあるので・・
なかなか大事。
e0055249_17491289.jpg

今日は原稿をいっこ書けました049.gif


打ち合わせも順調に終了。
新しい展開も見えました、よろしいね♪
e0055249_1750586.jpg
バックステージ。

心が同じものを目指してひとつになるところです。
今日もとても美しい、のでした。

がんばる、という後ろ側も美しいこと 
それは本当はとても大事
見た目の美しさだけじゃなくて、本物の強さとか優しさとか。
それはちゃんと表に現れてしまうから。

そういう事を教えられています。
色々な分野の、素敵な方々との出会いの中で。

ここに居られて、なんだか幸せ。
良い日だったなぁ。







= SHOP info =
8/17~19 SHOPの配送業務・お問い合わせ返信業務をお休みさせていただきます。
期間中のご注文は通常通りお受けできますが
発送業務は8/20~となりますので、予めご了承下さい。

[PR]
by tomawari-nikki | 2008-08-16 18:36 | つぶやき
<< 帰省。 変わらないもの。 >>