帰省。


実家に帰省していて、昨日札幌へ戻りました。
・・・って、高速で1時間ですのでチョイチョイ行ったり来たりしているのですけどね(笑)

今回はちょうど実家の町内のお祭り中♪
小さいけれど手作り感があって、内容もなかなか凝っていて楽しいのです。

e0055249_722079.jpg


屋台も地元のお店や婦人会がそれぞれ出店していたりするので
美味しくって人気。

e0055249_7241170.jpg


登別にしては珍しいピーカン058.gifのお天気の中・・
日焼けにヒヤヒヤしながら、一日楽しく過ごしました。

ビンゴではコシヒカリを当てて両親に褒められました。
無駄に“小運”を使ってしまった感じで複雑だわ・・;

e0055249_7341910.jpg




3日間のんびりと充電049.gif
今朝は6時前にすっきりと目覚めたので、溜まった雑務を整理中。

今日は家でスタッフミーティング。
おにぎりでも握ろうかなぁ♪
[PR]
by tomawari-nikki | 2008-08-20 07:38 | 愉しみ
<< まかないご飯。 うしろがわ、の美しさ。 >>