「ほっ」と。キャンペーン

温泉と千社札


先週の怒涛の打ち合わせのあと・・
週末にかけて主人の方の両親&甥っ子ちゃんが来道。

我が家にも泊まってもらい、海の幸三昧でウヒウヒしたあとは・・
登別温泉へー!地元っ!(笑)

途中で私の実家にも寄り、そのあと登別温泉へ向かいました。
e0055249_22281696.jpg


温泉に3回入って、甥っ子と遊び・・
あ~、癒されるemoticon-0152-heart.gif
しばしの休息を満喫させて貰いました、ありがとうございました♪

翌朝、朝風呂を愉しんだ後は地獄谷までお散歩。
e0055249_22365496.jpg


ゆっくりとここを眺めるのは久しぶり。
改めて、すごいなぁ。
硫黄の香りもたまりません♪
e0055249_22371147.jpg


いつのまにかこんなのも建ってた;
e0055249_2239734.jpg

ちょうど地獄祭だったので、温泉街もなんだかソワソワしていました。
いいなぁ、夜の鬼花火が見たかったなぁ。


温泉では主人と甥っ子と・・こんなのにも夢中になりました。
e0055249_22522659.jpg

300円で千社札が作れちゃうのー!
楽しすぎるー♪


そして・・・


すいません;私のも作っちゃいましたemoticon-0139-bow.gif
e0055249_22544521.jpg
まぁ、方々に本名が出ているので・・良いよね。

恥ずかしいのでちょっとだけ小さくね。
恥ずかしい割に・・みか奴どす(笑)

はい、重ね重ねすいません;emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by tomawari-nikki | 2008-08-31 22:47 | 愉しみ
<< 感謝、そしてリセット。 撮影。 >>