Trip

諸般の事情で、今日も一日お仕事してました(笑)
あらためまして・・明日から、ゆっくりです053.gif

ふぅっ・・と、一息つきたいとき
ちょっと confuse してきたなぁ、と感じてきたときに
よく聞くのが Keali'i Reichel

ケアリィの紡ぐ音が、ヒューンと大好きな場所へTrip させてくれるから
心地よい。

あ、そうだった。
・・と歩みをスローにさせてくれるような力が、彼の歌声にはあるんだなぁ。




とはいえ・・歩みをスローにしてくれるものは
ちゃんと日常にもあるのです。

e0055249_2030865.jpg


こてちゃんとお散歩、大好き。


e0055249_20305545.jpg


今日も気持ちの良い青空。
南太平洋に居ても、北太平洋に居ても・・空は繋がってるんだなぁ。

あぁ、でもやっぱり行きたいなぁ(笑)

[PR]
by tomawari-nikki | 2008-09-05 20:33 | つぶやき
<< 時雨プロジェクト始動です。 感謝、そしてリセット。 >>