「ほっ」と。キャンペーン

リリエンの焼き菓子。


川崎在住の親友から嬉しいお届けもの。
リリエンベルグのお菓子
e0055249_17225690.jpg


リリエンの近所に住んでいる・・というだけで
「Yちゃん、リリエン食べたいよう」とおねだりされる彼女(笑)
一番好きな「ボルポローネ」もちゃんと入れてくれてる!
うふふ、ありがとう♪


お三時が待ち遠しかった、今日でした。
さてさて、迷う~っemoticon-0152-heart.gif
e0055249_17323953.jpg


焼き菓子といえば・・こちらリリエンベルグとWeizen(ヴァイツェン)さんが好き。
どちらも志があって、あたたかい。
同じようなものは他にも沢山あるのに、もう一歩違った美味しさと魅力があるんだなぁ。

例えば・・
慌ててひいたお出汁と、ゆっくりひいたお出汁の違い?
違う?(笑)
そうだよね、そういうことだと思うの。
こころ、だね。



まだまだアイスティが美味しいなぁ・・と感じる陽気が続いています。
e0055249_17503893.jpg


今日は・・小鉄のお散歩に行き(地震があったみたいですが気が付きませんでした;)
昼頃には用事で大通周辺まで出掛け・・
午後からはユルユルだらだらと過ごしちゃいました。

先日のイベント以来、もう充分に休養はとったので・・
そろそろシャッキリしよ(笑)

to-doリストも、いっぱいです。
おりゃっ!

[PR]
by tomawari-nikki | 2008-09-11 18:02 | 美味しいもの
<< new石鹸。 スロー休日。 >>