昨日から今日のこと。


夏の間からずっと
「時間が出来たら・・時間ができたら・・」と
目の前にぶらさげた人参のように楽しみにしていたこと。
アロマセラピストblossom-bloominちゃんのサロンへ行くこと♪

比較的コンスタントにボディトリートメントをしてもらっていましたが・・
今回は時間的余裕がなかったり、彼女とのスケジュールが合わなかったりで
ずいぶん時間が空いてしまいました。

「だずげて~」

と連絡したのは1週間ほど前。
実は9月に入ってからずっと
背中に3枚くらい鉄板が入ったような重さとコリに悩まされていました;

そして昨日、待ちに待った施術の日だったのです053.gif

e0055249_17521371.jpg


行ってきまぁ~す。

e0055249_17534671.jpg


夢心地で時間は過ぎて・・落ち武者のようになって目覚めると
身体はすっきり、顔色もイイ!049.gif
聞けば、相当ガチガチだったようで
「一時間半もかかったよ・・」と教えられました;

今回は日が沈んでから、ということもあり・・初めてベルガモットを使ってくれました。
電話で私のSOSを聞いてから、柑橘系はブレンドしようときめていたとか。
ほほぅー。

あぁ、ありがとうblossomちゃん。

施術が終わると、双方の夫チームも合流しblossomちゃん宅で夕食を053.gif
重ね重ね、ありがとう040.gif

・・・と、土曜の夜は一旦解散し帰宅。
今日は9:30にまた大通で待ち合わせて

出掛けたのはこちらのイベント
さっぽろオータムフェスト
e0055249_1851027.jpg


道内各地の名産・物産のお店や美味しいお店が大通公園に立ち並ぶお祭りです。
e0055249_188098.jpg
※この写真は開店前です、このあとアッという間に大混雑になりました;

あちこちで美味しい香りが上がっています、目移りする~;
e0055249_18104043.jpg


香りにつられてチョイスしたもの・・

はいっ
e0055249_18113842.jpg


はいっ
e0055249_18121683.jpg


はい~♪
e0055249_18125643.jpg


ルネッサーンス!049.gif
e0055249_18141591.jpg

あ~幸せ♪


他にもこんなのも・・
e0055249_18151735.jpg


こんなのも・・(ここ、バーになっちゃうんだって069.gif
e0055249_18163455.jpg

あったりして、なかなか楽しそうなのです。
また来ちゃお(笑)


そして・・ラーメンで仕上げ♪ ←はい、食べすぎね。
e0055249_18452390.jpg


今日はスウィーツブースまでは時間切れでたどり着けませんでした・・;

どうしてかと言うと・・

今日はすでにコレのチケットを買っていたからです053.gif

S・A・T・C
e0055249_18223027.jpg


マノロブラニクを履いて、真っすぐ生きる女性たちの
可愛さとか寂しさとかいじらしさとかに
何度も泣きそうになりながら

見終わった後には「うおりゃー!」と背筋を伸ばしていけそうな
そんな映画でした

帰りにHMVでサントラ買いました。
腹筋の一つでもしてやろうか、っていう気持ちになります。
女子、ブラボー!です。

・・・と言いながら、帰りにスウィーツ頂きました。
e0055249_18314756.jpg

おほほ。

[PR]
by tomawari-nikki | 2008-09-21 18:36 | 愉しみ
<< 小樽Trip。 tomawari漬けこみ工場。 >>