人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居へお邪魔。


昨夜は・・
先日お引越しをされたお友達ファミリー宅へ夫婦でお招きいただきました♪
緑いっぱいの公園に囲まれた素敵な環境。
これは子供達、幸せねぇ~☆

お伺いした時には、どっぷりと暗くなっていた為
駐車場から家に向かう途中に
草に覆われた側溝に見事にハマり転倒する・・というアクシデントもありつつ;
新居へ♪

小さいお子さんが居てお忙しかったでしょうに
美味しいお食事を用意して待っていてくれていました。
ありがとう!
新居へお邪魔。_e0055249_19224583.jpg



「きのとや」さんで可愛いケーキを見つけたのでお土産に。
女子ゴコロくすぐるデコレーション053.gif
新居へお邪魔。_e0055249_1853610.jpg



あまりに撮影に時間をかけすぎて・・・


新居へお邪魔。_e0055249_18535912.jpg

ごめんごめん;(笑)


昨日も子供達の写真をパチパチとたくさん撮らせてもらったのですが・・
その肌と瞳のキレイさには
どんな美しいものもかなわないものだなぁ、と思いながら
シャッターを切っていました。

肌の美しさはちょっと・・せいぜい大豆を食べる位の努力しかできませんが(笑)
目の奥の美しさは
そうなろう、と意識することぐらいは出来るかも知れません。
意識することは、です

そうなる自信は、全然ありません(笑)
おばあちゃんになったとき、ちょっとそうなってたらいいね。



美味しく楽しいひとときでした♪
また遊びに行きます!

新居へお邪魔。_e0055249_19131831.jpg

今日は主に書きもの仕事。
SHOPの更新作業もしなきゃ、と思いながら
なかなか進みません;
とほ。

えーと、たぶん・・来週から真面目な人間に戻ります(笑)

by tomawari-nikki | 2008-09-24 19:15 | 愉しみ
<< 温泉一泊。 時雨、更新です。 >>