朝ごはんなのか、昼ごはんなのか。


基本「和食器好き」ですが・・
時にはこういう突拍子もなくPOPなお皿も使いますとも。
e0055249_14532648.jpg

一人暮らしの頃から使っているものなので愛着があるのです。
どこかの雑貨屋さんで買ったチープな器
この頃はブルーが好きだったのねぇ。


先日、定山渓温泉へ行った帰りに
久しぶりに「ながみつファーム」さんへ立ち寄りシフォンケーキを買いました。
その最後の一切れと一緒に休日ごはん。
e0055249_1583198.jpg

e0055249_1512986.gif

それまでが結構ハードだったので・・9月は本当にゆっくり過ごしました。
お仕事のスケジュールも極力ゆる~く(笑)

・・・が、そろそろ「秋の部」始動かと♪
まずは10月からのレッスン諸々の準備から始めてまーす。
ちょっと時間が空いてしまった分、やりたい事もあれこれと
ご参加の方に楽しんでいただけますように☆

10月のシチュエーションテーブル(1day Lesson)
「秋色のテーブル 洋&和スタイル」
「うちの器 de スタイリング vol.1 お手持ちの器に秋を盛り付けましょう」

10/3(金)13:30~16:00 ※定員となりました
10/4(土)13:30~16:00 ※残席1名


詳しいご案内はこちらです。
どうぞお気軽にご参加ください♪お待ちしております。

[PR]
by tomawari-nikki | 2008-09-28 15:27 | お家でごはん
<< おひるごはん。 温泉一泊。 >>