無理なのね・・


今日は打ち合わせ。
だっら~050.gifと過ごした日々とのギャップでしょうか・・
一度に「がーっ!」と物事を考えた途端にヒューズが飛びました(笑)
へとへとで頭が痛いです;
お風呂に入って寝たいです014.gif(眠)

打ち合わせしながらのお昼は、大通公園に面した【iL-CHIANTI~イルキャンティ】
なぜだか心惹かれて“グラタン”を頼みました。
ファミレスか・・;
e0055249_18282870.jpg

10年ぶりぐらいに外で頂いたグラタンは・・
年齢を選ぶようです(笑)
半分以上、食べられませんでした;
ごめんなさい。

たっぷり3時間以上お邪魔していて・・
外に出たら雨でした。
e0055249_18341966.jpg

テラス席も、そろそろ終わりですね~。

[PR]
by tomawari-nikki | 2008-10-01 18:43 | つぶやき
<< 厚岸産カキ。 おひるごはん。 >>