人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひる。

札幌にある美味しいパンやさん、のひとつ。
家から車で5分くらい。
最近、御無沙汰していたらパンの種類が増えていました。
でも迷わずに選んだのがこちら。
おひる。_e0055249_14143771.jpg
ガーリックバケットとゴマフランスにクリームチーズを挟んだもの。
それと『鮭の南蛮漬け』とコーヒー、でおひるごはんにしました。
南蛮漬けは昨夜の残り、パンともちゃんと合いました(マリネだもんね、合うよね)
パンが乗っている器は、今年の夏買ったもの。
男性の作家さんの粉引き、ひとめぼれでした。
南蛮漬けを入れたのはpo-to-bo島田さんの小鉢、カップは今いちばんお気に入りのもの。
もう少ししたら、このシリーズのテーブルラインが色々届く予定♪いひ。
by tomawari-nikki | 2005-09-10 14:23 | お外でごはん
<< simasima石鹸 富良野2 >>