日々の暮らしと、定番サンド。


今日、午前中は予報より暖かく感じられました。
朝のお散歩も心地よし。
最近は「寒いね、寒いね~;」と小鉄と爆走する日が続いていたので。

公園も、いつもよりワンちゃん率が高かったです。
着くなり・・「こてっちゃーん!」と遠くからお声を掛けていただいて
久しぶりのお友達とひと遊びの小鉄。
e0055249_18344796.jpg


今日は打ち合わせが2つ。
いっこめは我が家に来て頂いてのもの、恐縮です;
最近は、嬉しいお声掛けをいただく機会がちょっぴり増えてきました。

それでも、まぁ・・ボチボチモードは変わらずです
ご担当者さんにお尻を叩いてもらいましょう;(笑)


午後からの2件目はお出かけなので・・
その前にお昼ごはん。
おうちサンドでは「やっぱりこれが一番好きかな?」と思うHCLサンド。

サッとトーストしたパンに薄くバターとマスタードを塗って・・
レタスの上にちょっと厚めに切ったロースハムとスライスチーズを
e0055249_19263152.jpg

そしてまた、その上に多めのレタスを乗せて・・
e0055249_19275197.jpg


完成♪
e0055249_19282583.jpg
シンプルだけど、一番好きな組み合わせ。

おっと、それといよいよ最後になった苺のコンフィチュールを乗せて・・
ヨーグルトも頂きました。
e0055249_19301644.jpg

美味しおす。


午後からの打ち合わせも、ちゃっちゃかちゃーっと済ませて帰宅。
グッと気温も下がりました。

これから夕食の支度しまぁす♪
そして今夜は「相棒」の日。
うきょーさぁ~ん053.gif

[PR]
by tomawari-nikki | 2008-10-29 19:46 | お家でごはん
<< 復習は大事。 くるみパン。 >>