人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ。


3日間、小鉄と実家へ遊びに行っておりました。
登別なので、毎日欠かさず温泉通い。
満足まんぞく。

他には、祖父に会いに行ったり・・
父の車を借りてウロウロしたり
母が習い始めたヨガを強引に教え込まれたり(笑)
楽しかったです。

祖父の所へ向かう途中には
叔父に頼んで前から気になっていたお蕎麦屋さんへ連れて行ってもらいました♪
実家へ。_e0055249_1223646.jpg
鴨せいろ。
実家へ。_e0055249_1231744.jpg
美味しかったです♪
実家へ。_e0055249_1233192.jpg


2日目は母に鮭の飯寿司の作り方を教わりました。
ここはもう、母の独壇場(笑) 私はひたすらメモ。
実家へ。_e0055249_1262394.jpg
実家へ。_e0055249_1265138.jpg
これで今年のお正月も美味しい飯寿司が食べられます049.gif



旅行の度にヒョイヒョイと実家へ預けられる小鉄は・・
もはや「遊びにきた」感覚はゼロ。
くつろぎっぱなしです。
実家へ。_e0055249_12936.jpg


家と同じハウスも、ちゃんとあるしね;
実家へ。_e0055249_1293928.jpg
良い御身分だこと;


SHOPの配送業務も他のメール返信業務も通常通りに戻りました。
お休み中に頂いたお問い合わせのお返事は、先ほどすべてお送りいたしました
ご確認ください。

実家へ。_e0055249_12151890.jpg

今日は午後から打ち合わせが2本。
ご飯を食べて出かけます。
おりゃっ。

by tomawari-nikki | 2008-11-05 12:15 | 愉しみ
<< しょぼしょぼ。 お知らせなど。 >>