しょぼしょぼ。


昨日・今日と、予定を詰め込みすぎちゃったかなぁ;
打ち合わせ→取材→打ち合わせ→お稽古→打ち合わせ
もっとお忙しい方には怒られてしまいそうですが・・
へなちょこの私にはキツキツです(笑)

e0055249_2143425.jpg

家に着いたら、目も頭もしょぼしょぼでした;


今日は・・
主人に「大通に行くなら、全国うまいもの市で仙台の牛タン弁当買っておいて053.gif
・・と頼まれていたのですが
混み混みのデパートで列に並んでいるあたりで体力の限界を迎える;(笑)
辛うじてお弁当を買って帰宅
(あぁ、車で行っていてよかった(泣))


・・なのに、お付き合いで外での食事になってしまった主人;
可哀想に、私が食べておいてあげました049.gif


こういう時は、お風呂に入って早めに寝ましょ。
おやすみなさーい040.gif

[PR]
by tomawari-nikki | 2008-11-06 21:01 | つぶやき
<< 幸せ便。 実家へ。 >>