どんぐりと美容室。


今日は美容室へ。
午前中に仕事とお掃除をチョチョっとやって・・12時めがけてブーンとお出かけ。
途中でひさしぶりに“どんぐり”のパンを買っていく。
e0055249_17355172.jpg

ここはお総菜パンが充実していて、すごく迷ーう;


・・・で
e0055249_17371679.jpg

髪をやってもらっている間に
雑誌片手にいただいちゃうのでーす053.gif
おほほ。


いつもすっかりお言葉に甘えてしまって・・
お昼ごはんはおろか
仕事が詰まっている時はパソコンを持ち込ませてもらうこともあります;
感謝です。

もう長いこと手のかかる私の髪を見てくれているので
細かくオーダーしなくても雰囲気でわかってくれます、頼れる存在なのです。
楽しいし、リラックス出来るし。
大好きなところ。

今日はすごーく久しぶりに前髪を作りました。
ずっとボブのワンレングスだったので、たぶん15cmくらい切ったかなぁ。
前髪で印象って随分かわるものですねー。
むふ♪


[PR]
by tomawari-nikki | 2008-11-12 17:55 | つぶやき
<< お散歩と塗装屋さん。 レッスン。 >>