人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩と塗装屋さん。


今日の札幌は比較的あたたかでした。
今朝も小鉄といつもの公園に。

パトロールでもしているかのように毎度キョロキョロするオトコ。
お散歩と塗装屋さん。_e0055249_1715790.jpg
「しゃー」
お散歩と塗装屋さん。_e0055249_17153586.jpg
お食事中の方ごめんなさい(笑)


暖かい日は、こうしてベンチでのほほんと過ごすのが気持ち良いのです。
お散歩と塗装屋さん。_e0055249_17165557.jpg


もうすっかり葉が落ちた“まゆみ”の木に、花実が1つだけ残っていました。
かわいいねぇ。
お散歩と塗装屋さん。_e0055249_17185947.jpg



そして今日は・・ベランダで「にわか塗装屋さん」に変身(笑)
お散歩と塗装屋さん。_e0055249_17211543.jpg
お仕事の撮影で使うものです。
はい、何でもやりますよ。
必要となればトンカチだってノコギリだって使います049.gif
おほ♪


by tomawari-nikki | 2008-11-13 17:37 | こてつ
<< まだまだキレイ。 どんぐりと美容室。 >>